恋愛情報『贈ったパンツを返品!? バレンタインの悲喜こもごもエピソード4つ』

2019年2月13日 16:55

贈ったパンツを返品!? バレンタインの悲喜こもごもエピソード4つ

「彼はチョコはとても喜んでくれました。ところがトランクスには興味なさげ。せっかくだから履いてみてと促したのですが……」

すると、彼からまさかの一言が。

「“こんな柄のパンツは履けないよ。返品しよう”と。で、二人で返品しに行ったんです」

落ち込むB子さんにさらなる追い打ち。「使えないものはもったいないから買わないようにね」と念を押されたとか。

「バレンタインデーにパンツを返品だなんて、なんとも情けなかったです」

ムダの嫌いな彼のお陰で、結婚後も堅実に生活できているそうですが、旦那さん、もう少しシャレをわかってあげて!

■まさかの告白チョコレート

「バレンタインデー間近のある日、気になっている同僚の彼と一緒の帰り道、突然チョコレートを渡されました」

C子さん(26歳・商社)が驚いていると、

「“バレンタインデーにC子から何ももらえなかったらキツすぎるから、こっちからあげることにした!”と言われたんです」

彼のほうから、まさかの告白チョコレート。
これはかなりキュンキュンします!C子さんは迷わずOKしたそうですよ。

■下心の義理チョコ

D子さん(28歳・広告代理店)からはこんなエピソードを聞くことができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.