恋愛情報『緊張しやすい人を見抜く方法…4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2019年4月10日 19:55

緊張しやすい人を見抜く方法…4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

パーティで出されるとテンションが上がる食事で、「人前で緊張しちゃう度」がわかっちゃうんです。

1位A.デザート系の甘いもの
自分の軸はしっかりと持っているのですが、他人に流されやすい面も持っているタイプ。そのため、つい他人の顔色を伺い過ぎるクセがなかなか抜けません。人前に出ると緊張して話したいこともうまく話せない場合が多いでしょう。空気の読み過ぎで、ストレスが溜まっている可能性も。

2位C.見た目がオシャレなもの
オシャレなもの、話題のものなどが気になる流行に敏感なこのタイプ。周りの人の行動ばかりに目が行ってしまう側面もあり、気遣い屋さんで、人前ではやや緊張してしまう性格かもしれません。ストレスを溜め込みやすい人でもあるので、適度に発散させてあげるのがよいでしょう。


3位B.ふだん食べない珍しいもの
感受性が豊かで新しもの好きなタイプなので、ふだん食べない珍しいものが出てくるとテンションが思わずアップ!自分から積極的に箸を伸ばしてしまうことでしょう。周りの人と交流するのが好きな性格のため、人前で話をしても緊張しないはずです。

4位D.パーティではあまり食べない
パーティでは食事よりも人と話すことに集中してしまうコミュニケーション好きで元気いっぱいなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.