恋愛情報『運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う』

2019年4月24日 11:55

運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う

自分のことを話すより、まずは聞き上手でいることがファーストデート成功のポイントですよ。

■運命数2のカレ:映画館

人との距離感を大切にするカレとは、映画館へ。最初は今ヒットしているものをチョイスするのが無難です。といって、あまりにも趣味に合わないジャンルだとせっかくの時間がつらいものになってしまうので、お互いに納得のいく作品を選びましょう。
なお、飲み物を買うのに時間がかかる場合もあるため、少し早めに待ち合わせを。初めてなのにバタバタすると、ずっと落ち着かないデートになってしまうことも。そのあたりはご注意を。


■運命数3のカレ:テーマパーク

友達思いのカレとはテーマパークに行くのがおすすめ。話題のアトラクションも楽しめ、ファーストデートにぴったりのスポットです。仲間と行ったことのあるテーマパークなら、同じような感覚で過ごすことができて、カレも緊張しないというメリットも。
ただ友達といる時と違い、一対一だとちょっとシャイなカレ。並んでいる最中にいろいろな話をして、距離を縮めるように心がけましょう。前は誰と行ったのか詮索するのはNGです。

■運命数4のカレ:公園

生真面目なカレとは公園デートを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.