恋愛情報『運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う』

2019年4月24日 11:55

運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う

もしも会話に詰まり沈黙が続きそうになったら、そのお店について話すと重たい雰囲気にならずに済みます。お茶だけでなく場の雰囲気を味わいながら、ファーストデートを楽しみましょう。

■運命数7のカレ:夜景スポット

発想力豊かなカレとは夜景スポットへ。山など自然の多い場所から眺めるものもいいし、高層ビルからの光景もステキです。車の有無含め、2人の状況に応じて行き先をチョイスしましょう。
デートスポットの代表格なので、周りにカップルがたくさんいるかもしれませんが、そこは変に恥ずかしがらないほうが好印象です。言葉を交わさずとも通じ合うようなきらめく光景を、2人の最初の思い出として心に焼きつけて。


■運命数8のカレ:動物園

人気者のカレとは動物園へ。かわいい動物たちを眺めながら、2人のペースでのんびり過ごせます。園によっては動物と触れ合うコーナーもあるため、そこでも盛り上がれそう。大きな動物園だとショップも充実しているので、レアな動物のグッズをお揃いで買うのも楽しいですね。
なお、混雑する中で「絶対にあの動物を見たい」などと無理を言わないこと。あくまでもデートなのだから、動物よりもカレを優先することをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.