恋愛情報『浮気してるの? デート中に「スマホばかりいじっている男」の本音は…【ひとみしょうの男子学入門34】』

2019年5月16日 19:45

浮気してるの? デート中に「スマホばかりいじっている男」の本音は…【ひとみしょうの男子学入門34】

その用事をこなすためにネットでなにかをググっているとか、もうそういう彼氏ってかわいそうですよね。

もちろん、彼はブラック企業に勤めているから、土日も関係なしに上司からメールが飛んでくる、というケースもあろうかと思いますが、まあ、自分の身は自分で守るって難しいよね、ということでしょう。

■彼女のことをなめている

「スマホのアプリで浮気相手を探しても彼女には絶対にバレない!」こう踏んでいる彼氏さんも、世の中にはいるそうですよ。
マッチングアプリって、男にしてみたら、まず女子から返信が来るのが奇跡的なんですよね。お金をいっぱい使って、やっと1通の返信が来て喜悦するとか、そんなんですよ、男って。
待ちに待った返信がやっとこさ来たら、彼はそりゃあデート中であれ何をしている最中であれ、スマホに飛びつき、かじりつきますよね。

あなたとの愛が安定期に入ったのを知った彼は、「まあスマホで浮気しても彼女の俺に対する愛は消えてなくならないだろう」とタカをくくっているのです。
彼のお腹にグーパンチでも食らわせてみたら?

■友達と彼女を同等に思っている

友達思いで、なおかつ、友達が多い彼氏は、デート中にスマホをいじりまくるかもしれないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.