恋愛情報『彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ』

2019年6月6日 18:55

彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ

と言っても「そのうちね」。

で、ふと「そういえば彼、タワマン住みって言うけど、カードキーなんて見たことない……」と思って、家に遊びに来た際「家の鍵見せてよ。タワマンだからカードキーでしょ?」と言ったら、なんと「今日は持ってくるの忘れた」と意味不明な返答。

「鍵を忘れて、どうやって家に入るの?」と聞くと「管理人に開けてもらう」と。この時点で「あ、嘘ついてるな」とは感じました。

で、破局後、人づてに彼は都内のタワーマンションにひとり暮らしではなく、川崎で実家暮らしだと聞きました。

◎独身ということ自体、嘘
もうひとりは既婚者でした。「家が事務所兼用で。普段スタッフがいるから彼女ができても家に入れられなくて」と言われたそのときは信じてたのですが、途中からボロが。

LINEの会話の流れで「何してるの?」と聞いたら「仕事中」と。わざと「おうちで?」と聞いたら「今日は事務所で仕事してるよ」……。家と事務所は同じ場所ではないことが発覚。そこからネットでいろいろと調べたら、彼の名前が、教えてもらった名前と違うこと、奥さんと娘がいることがわかりました。

このように、実は既婚者というケースもあるので、ひとり暮らしで家に入れてくれないなら疑ってもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.