恋愛情報『彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ』

2019年6月6日 18:55

彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ

バツイチで元嫁や子どもが来るから

最近はバツがついてる人も多いですよね。「バツイチでひとり暮らしなら、家に行ってもいいじゃん!」と思うかもしれませんが、元奥さんとそこそこ仲良しで定期的に会ってる、家によく元奥さんと子どもが遊びに来る、となると、簡単には彼女を呼ばないかもしれません。

知り合いのバツイチ男性は、離婚後もちょいちょい元奥さんと会ってるし、彼が子どもを引き取ったので、その子と二人暮し状態。だから、新しい彼女ができてもなかなか家に入れなさそうな気配。バツイチでも、状況次第では家に入れないと思いますよ。

■居候がいるパターンも

これも筆者の知人(男性)の話なのですが、会社の部下(男性)を一時家に泊めてて、その頃にできた彼女に「今、居候がいるから……ごめんね」と家に来るのを断ったそう。

けど、付き合いたてで、まだ信頼関係もできてなかったため、彼女は「本当は女の人と同棲してるんじゃないの?」「既婚者でしょ?」と疑惑の目……。

破局の危険すら出てきたので、部下に「週末、彼女を呼ぶから友達の家か実家か、他のところに泊まってほしい」と一旦追い出し、彼女を家に入れたとか。

で、男二人暮らしの男臭い部屋を見せて納得してもらったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.