恋愛情報『彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ』

2019年6月6日 18:55

彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情379】
・狭い、ダサいorめっちゃ汚い
・実は“ひとり暮らし”が嘘
・バツイチで元嫁や子どもが来るから
・居候がいるパターンも
・家に呼べないのには理由がある
彼氏が自宅に呼んでくれないのはなぜ?ひとり暮らしなのに入れない理由4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情379】

交際が始まれば、徐々に距離が縮まり、お互いの家を行き来することもあるもの。けど、中には1年以上付き合ってるのに、未だに彼の家に行ったことがない、という人もいるのでは?

寮やシェアハウスならともかく、“ひとり暮らし”と言ってるのに入れてくれないのは不思議ですよね。そこで今回は、なぜ彼氏が家に入れてくれないのか、を考えていきたいと思います。

■狭い、ダサいorめっちゃ汚い

ひとり暮らしと言っても、彼が部屋を見られるのを恥ずかしいと思ってる場合は、男友達はOKでも、彼女はなかなか招待しないかもしれませんね。

例えば、かなり狭いとか、築年数が古くてなんかダサいとか、はたまた掃除が苦手で超汚いとか。

電話すれば深夜でも出て「今、家」と言うのに、部屋に入れてくれないってことは、ひとり暮らしだけど部屋に問題がありそう。

■実は“ひとり暮らし”が嘘

本当は“ひとり暮らし”ではない、というパターンも。筆者は過去に2回ほど、元カレにこの嘘をつかれました。

◎タワマンの最上階のはずが……
ひとりは「俺、〇〇駅の目の前のタワマンの最上階に住んでるんだ」と言ってたくせに、一向に家に入れてくれず、「行きたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.