恋愛情報『「いい人」をやめたら告白された!自分の運命を変えるリセット方法3つ』

2019年6月26日 11:55

「いい人」をやめたら告白された!自分の運命を変えるリセット方法3つ

目次

・「いい女」をリセット
・「やりがいのある仕事」をリセット
・「いい人」をリセット
・人生はいつだってやり直し可能
「いい人」をやめたら告白された!自分の運命を変えるリセット方法3つ

7月スタートの『凪のお暇』(TBS系)は、人の顔色ばかりうかがっていた主人公が仕事も恋も手放し、リセット生活を始めるという同名漫画(秋田書店)のドラマ化。“普通”になじめないことに苦しみ、本来の自分を隠して生活する『ダルちゃん』(小学館)同様、女性の共感を呼んでいます。

今の自分に疑問を感じ、人生を変えたいと願う人は少なくないのかも?今回は運命を変えるリセットをした女性3人の体験談をお届けします。

■「いい女」をリセット

ひとりめは、化粧品会社に勤めるMさん(27歳)。彼女は「女子力を磨く」ことに情熱を注いでいたのですが…。

「ある日突然、全部が虚しくなりました。5時に起きて早朝ヨガをし、念入りに化粧して出社。仕事帰りはジムや英会話、ワイン教室…。でも彼氏はできない。
それで、一旦全てやめてみたんです。しっかり睡眠をとり、仕事が終わったら家に帰ってゆっくり過ごす。メイクの時間も今までの半分にして、洋服も男ウケじゃなく、自分が着たいものをチョイスしました。
そうしたら不思議なことに『最近、いい感じだね』って職場の男性から食事に誘われるように。いい女ぶるのをリセットしたら、モテ期到来です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.