恋愛情報『五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…』

2019年7月7日 11:55

五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…

18日以降はしっかりした土のエネルギーを最大限に活用して、勉強や習い事を始めてください。7月から8月の前半は大きく飛躍できる可能性を秘めた時です。黄色い靴やアクセサリーが幸運を運ぶ役割を担ってくれます。

♥ 恋愛面では、目上の人や上司とコミュニケーションをとってしっかり自分を売り込んでください。周囲の人のサポートや紹介からチャンスをもらえます。前半にはきっかけを作ること! お相手と直接会ったりやりとりを始めたりするのは月の後半からが良さそうです。

◎「金」が足りないあなた
先月に引き続き、少し精神的に不調を感じやすい月になります。前半は特に行動がおっくうになったり、家にこもりたい気持ちになったりしそう。
無理して動くことはないので、ゆっくりと何かの勉強や資格取得、アート系の創作などに打ち込んでみるのもいいでしょう。
後半は一転、光が見えてきます。土の中から芽が出てくるように、頑張ったり悩んだりしたことが急に今後の良い展開につながります。前半はそのための努力と思って辛抱の時!

♥ この時期は、恋愛にも悩みやすいでしょう。今は動かなくてもいいや! と、どこか余裕を見せることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.