恋愛情報『五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…』

2019年7月7日 11:55

五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…

今は何事も水面下で進めて。変化を期待せずに現状維持をして、月の後半まで引き延ばしてください。睡眠は起きて行動する際のチャージだと思って多めにとるようにしましょう。

◎「水」が足りないあなた
気力が減退気味なのが今月の特徴です。火のエネルギーも土のエネルギーも必要のないあなたにとって、今月は水のコミュニケーション力がとても不足してしまっています。金銭面での悩みから気分が落ち込むこともあるかもしれません。そんな今月のキーワードは「おひとりさま」。そんなに無理してみんなと一緒にいなくてもいいと思います。
サバサバとかっこよく一人でキラクな時間を堪能する。そんな月でいいんです。

♥想定外の変化があるかもしれません。周囲からの後押しで思わぬスタートを切らされてしまう、なんてこともありそうです。それでも、あなたの気力が追いつかない状況では、素直に「今月」はちょっと頑張れない、「今」は元気のない時だと、相手に伝えるようにして。いつもの元気な自分ではないという「言い訳」が気を楽にしてくれます。だって今月はそういう月なんですから。

■五行エレメント診断

あなたに「足りないエレメント」は5つのうちどれ?生年月日を入力するだけでチェックできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.