恋愛情報『五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…』

2019年7月7日 11:55

五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…

土のエネルギーを持つ甘い果物「いちじく」もおすすめです。
夏から秋にかけてが旬ですが、ちょっと先取りして、そのままでもフレッシュジュースなどでも取り入れやすそう。そろそろフルーツ店などで見かける頃じゃないでしょうか?

いちじくに甘さが足りない場合は蜂蜜をかけたり、そのまま一晩寝かせたりすると、甘く美味しくいただけますよ。
まだ暑さにカラダが慣れないこの季節。ぜひパワーチャージ・フードで、安定の土のエネルギーを取り入れてください。

■あなたに足りないエレメントは?

次は、あなたが生まれ持ったエレメントごとに詳しく見ていきます。
「木・火・土・金・水」のうち、あなたに足りないエレメントごとに今月の運気をチェックしてみましょう!
※「あなたに足りないエレメント」はページ下部から診断できます。

◎「木」が足りないあなた
今月は季節の変わり目。
7日から1週間ほどは、まだ6月を引きずって感情が波立っているかもしれません。ただそこさえ乗り切れば、あなたに必要な木のエネルギーに変わります。16日頃からの3日間ほどですが、あなたにとってプラスに働く貴重なポイントとなる時期。この夏の目標を立てる良いきっかけの日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.