恋愛情報『五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…』

2019年7月7日 11:55

五行占い|7月は「オクラ」で運気アップ! 「土」のパワーで心穏やかになれそう…

安定して物事を進めていける土のエネルギーを前に、理想の自分を思い浮かべて、ぜひ何か新しい物事を初めてみてください。

♥ 恋愛では言葉や行動が強く相手に影響しやすい時。特に前半は感情的にならずに、冷静に相手を見て発言しましょう。やはり16日からの3日間が今月の幸運日。コミュニケーションはうまくとれる月ですから、相手の行動や発言の後に落ち着いてあなたの気持ちを表してみて。

◎「火」が足りないあなた
今月のあなたは基本的にはツイてる時期です。前半の15日頃までは火のエネルギーがまだ強く残っていますので、何事もそこまでに決着をつけてしまいましょう!世界も周囲もあなたのことをしっかり評価してくれる月になりますから、仕事面でも勉強面でも前半に精一杯やって後半はゆっくり夏を楽しむなんて上々の運気ではないでしょうか?

♥ うっかり発言さえ注意していただければ、うまく進む月です。自分が楽しむことを第一に、少し自由な行動も許されてしまうでしょう。
誰かと自分を比べてマイナス発言をしたり悪口を言ったりするよりも、自分の良いところをアピールするのが成功の秘訣。

◎「土」が足りないあなた
7月は土のエネルギーが一番強くなる月ですので、あなたにとって最適な季節と言えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.