恋愛情報『五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…』

2019年8月8日 18:55

五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

■あなたに足りないエレメントは?

次は、あなたが生まれ持ったエレメントごとに詳しく見ていきます。
「木・火・土・金・水」のうち、あなたに足りないエレメントごとに今月の運気をチェックしてみましょう!
※「あなたに足りないエレメント」はページ下部から診断できます。

◎「木」が足りないあなた
今月は木の要素がかなり不足してしまう月ですね。土も金もあなたに必要な木のエネルギーとは仲良くない関係。前に進みたくても、過去の出来事に振り回されたり、繰り返しの事柄があなたの足を引っ張ったりしがちです。
今月、ちょっと辛いな…という人は、8月13日頃からの1週間、花や植物などグリーンの多い場所などに、なるべくお出かけしてみてください。先への道筋が見えやすくなると思います。

♥ 恋愛でも過去の話題に悩まされることがあるかも。
真面目に考えすぎる傾向があるので、適度に手を抜くことも必要です。「ま、いっか」くらいのほうがスムーズに物事が流れていきますよ。今のあなたには毎日の筋トレなどもおすすめです。気分転換にいいですよ。

◎「火」が足りないあなた
あなたにとっては、ちょっと辛い時期になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.