恋愛情報『五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…』

2019年8月8日 18:55

五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

♥ 恋愛面でもなにか新しいことや変化を求めがちになりそう。そういった気持ちは今後の展開につながるでしょう。今月はチャンスが訪れるとき。じっくりと気持ちを落ち着かせて、8月20日以降に動いてください!

◎「金」が足りないあなた
8月、9月と本格的な金のエネルギーがやってきます。今月の後半から来月いっぱいはあなたにとってプラスに働くエネルギーに満ちていています! あなたの行動力を後押ししてくれそうです。
とはいえ、金のエネルギーの強さは思わぬ状況の変化を招くことも多いでしょう。大きな波に乗る前は不安や恐怖を感じるものです。変化の兆しが見えたなら、逃げずに挑戦することも大事ですよ。


♥ 今月の後半からは、気になる人との関係性に変化があったり、相手への想いが現実的な物事につながっていったりするとき。翻弄されると感じることも多いでしょうが、ここは少し覚悟を決めて、自分からも動くことで、流れに乗れるでしょう。何かと出費が多くなりそうですが、悩むより行動してしまったほうが、結果良くなっていきます。
アクセサリーを買うなら丸い形のものがあなたを助けてくれるアイテムになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.