恋愛情報『五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…』

2019年8月8日 18:55

五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

あなたのテンションを上げてくれる火のエネルギーが、今月はとっても不足しています。暑い割に火のエネルギーがないので、体の内側が冷えてバランスが悪くなりそう。
汗をかくことも火のエネルギーを高めてくれます。気分が沈むときは、少し汗をかく程度に運動したり、カラオケに行ってはしゃいだりしてみましょう。感情を前に出すことで火のエネルギーがアップします。ぜひ積極的にやってみてください。

♥ 今月はなんだか気乗りしない、誘われても出かけたくないという、内面から湧き出るマイナスな感情が恋愛に影響しそう。自分が楽しめていないと相手にもそれが伝わりますよね。
今月は素直に「元気がないから、楽しいところに連れてって!」なんてお願いしてみるといいですよ。頼って甘えていい月です。

◎「土」が足りないあなた
8月も前半は土のエネルギーがしっかり入っているので、あなたにはとってもプラスになるはず。月の前半は土のエネルギーを貯めて気持ちの安定や、やりたいことの計画に使ってください。後半は金のエネルギーが強まるため、そこで行動を始めること! 今月は新しいことを始めたり、自分を出したりするのに最適な月。仕事でもプライベートでも、変化を恐れず進みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.