恋愛情報『五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…』

2019年8月8日 18:55

五行占い|8月は「ナス」で運気アップ! 「金」のパワーで行動的に…

◎「水」が足りないあなた
今月の中旬以降、運気は上がっていきます。8月14日から1週間ほどは、水のエネルギーが強くなるので、世界はあなたに対して協力的なムードになりそう。ただし、8月21日以降、金のエネルギーが強くなってくると、すぐにケンカ腰になるなど感情的になりやすく、言葉の刀で切るようなキツい発言をしてしまいがち。うまくいっているときほど、心に余裕を見せて控えめにすることを心がけてください。今月のあなたに必要なキーワードは「許すこと」です!♥恋愛面でも、状況が後押ししてくれる分、自分の思い通りに物事を動かしたくなって、気が急いてしまったり、わがままが出てしまったりしそうです。あなたに必要なのは滑らかなコミュニケーション。水のエネルギーがやってくる14日からの月の中旬あたりが波の高なるとき。あなたの内面の優しい、柔らかい部分を相手に伝えるのに良い時期です。
密なコミュニケーションがポイントですから、ひと手間かけて相手を気遣うくらいの姿勢も、今月はありですね。

■五行エレメント診断

あなたに「足りないエレメント」は5つのうちどれ?生年月日を入力するだけでチェックできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.