恋愛情報『「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン』

2019年9月9日 18:55

「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情415】
・ストレス発散がキャバクラ
・散財して金持ちアピール
・聞いてもないのに第三者の話
・見た目は大人でも中身は子ども?
「だからこの人、結婚できないんだ」婚活女子が遭遇した残念な男3パターン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情415】

婚活をしている女子ならわかると思うのですが、稀に「あー、だからこの人まだ独身なんだ」と納得しちゃうような残念な男子に遭遇しません?

「それじゃ彼女すらできないよ?」と教えてあげたほうが本人のためになるのかもしれませんが、特に仲良くもない段階で、相手を否定するようなことは言いにくいですよね。

今回はそんな「そりゃ結婚できないわ」と感じる残念な男子の例をご紹介します。

■ストレス発散がキャバクラ

筆者は先日、某銀行に勤務する男性と食事に行ったのですが、会話が残念すぎて萎えました。というのも彼、見た目は普通にかっこいいんです。でも、長年彼女がいないそう。会話をしていて気づいたのですが、彼“しゃべりすぎ”な人でした。

彼に「今の仕事(ライター)の前は何をしていたの?」と聞かれたので、素直に「水商売系です」と答えたら「キャバクラとか?昔キャバクラのNo.1の子と仲良くてさー。俺と友人とNo.1の子とNo.2の子と4人で温泉に行ったんだよねー」とドヤ顔で自慢してきて。

なんか「俺、No.1キャバ嬢と外で会えるんだぜ」と言わんばかりのドヤ顔を見た瞬間に「だから結婚できないんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.