恋愛情報『12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?』

2019年9月28日 19:55

12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?

目次

・牡羊座 スポーツ観戦でテンションUP
・牡牛座 ほっこり芋煮会デートが吉
・双子座 VR体験でワクワクさせて
・蟹座 思い出の地を巡るデート
・獅子座 感動的な時間を演出
・乙女座 図書館デートで知的に
・天秤座 おしゃれなカフェ巡りは◎
・蠍座 秘密の場所でしっぽり♡
・射手座 冒険心をくすぐる場所へ
・山羊座 歴史や鉄道…渋め趣味に共感
・水瓶座 デートで廃墟?意外なプランが◎
・魚座 港町をのんびり飲み歩き
12星座別・彼との距離をグッと縮める、おすすめの秋デートは?

暑さも和らぎ、秋の風を感じられるようになりました。お出かけにぴったりのこの季節、気になる彼を誘って秋デートを楽しんでみませんか?
12星座別に、彼との距離をグッと縮めるおすすめのデートプランをお届けします。占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。

■牡羊座 スポーツ観戦でテンションUP

牡羊座男子はアクティブなタイプ。好戦的なギャンブラーの資質があるため、スポーツなど“闘う”イベントを入れ込んだデートがおすすめです。例えば、サッカー観戦。できればサッカー場に出向いて、ライバルチームとのバトルを応援しましょう。難しければ、ビール片手にスポーツバーで盛り上がるのも手。
試合の行方に熱くなるうち、彼のテンションは一気にMAXへ。クライマックスはもちろん、試合終了後♡

■牡牛座 ほっこり芋煮会デートが吉

牡牛座男子は食べることが大好き。食欲の秋は彼の季節と言っても過言ではありません。中でもおすすめなのは、芋掘りや芋煮会といったほっこり系。気取ったレストランで“秋の味覚コース”を味わうより、土の匂いのする庶民的なグルメ体験こそがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.