恋愛情報『誠実な男性を見極めるポイントはこれ!彼は不器用or不誠実?【ひとみしょうの男子学入門54】』

2019年10月3日 11:55

誠実な男性を見極めるポイントはこれ!彼は不器用or不誠実?【ひとみしょうの男子学入門54】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門54
・そもそも男性は「マイワールドに生きている」
・男のマイワールドとは?
・女性が知らない男のマイワールド
・LINE問題に見る男性のマイワールド
・誠実な男性を見極めるポイントについて
・同性の友達が少ない彼の得意ワザは…
誠実な男性を見極めるポイントはこれ!彼は不器用or不誠実?【ひとみしょうの男子学入門54】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門54

たとえば、LINEの既読をなかなかつけない男性は、女性の気持ちに不案内な不器用な男性……でしょうか?それとも、女性の気持ちを計算しつつ遊ぶのに忙しい不誠実な男性なのでしょうか?

この見極めは、女性にとって少々むずかしい問題のようで、とくに婚活初心者がまったく知らない男性と出会ったときに、この問いが持つむずかしさに頭を抱えると聞きます。

さて、今回は、誠実な男性を見極めるポイントについて、一緒に見ていきましょう。


■そもそも男性は「マイワールドに生きている」

男性は「マイワールド」に生きています。男が女性のことを「かわいいかどうか」「付き合ってくれそうかどうか」などという視点で主に見るように、女性も男性のことを「かっこいいかどうか」「仕事ができるかどうか」といった視点で主に見ていると思います。

だから、たとえばかっこよさの影に隠れている、彼のマイワールドに気づかないのかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.