恋愛情報『10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】』

2019年10月8日 11:55

10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

状況の変化についていくために心の疲労が増えてしまいます。無理をしないで内面やプライベートの充実に心がけたほうがいいかもしれません。
10月17日頃からの数日間、火のエネルギーがやってくるときがあるので、そこが今月の頑張りどころになります。どうしても結果を出す必要があることや、変化を起こさなければならないことがあるなら、その日に設定しましょう。心も体もしっかり温めて、体調の変化にも注意してくださいね。

♥ 恋愛面では消極的に、省エネモードになりそうです。今月は無理をすることはないので、おうちで安全にぬくぬくしているなんていうのも良いでしょう。これからの寒い季節は、火のエネルギーが足りなくなりがちですので、積極的に赤い色のグッズを身につけてくださいね。


◎「土」が足りないあなた
今月は後半からしっかりした土のエネルギーがやってきます。しかも、これから3ヶ月ほどはあなたの現実的な力を大いに発揮できるとき。楽しいことも多く、気分良く色々なことをこなせそうです!ぜひ行動力を発揮してください。多くの人に会うことでチャンスや評価も得られますから、自分を積極的に押し出してください。やりたいことをやる良い機会です!

♥ 恋愛面も自分が楽しんでそれが結果に結びつくときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.