恋愛情報『10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】』

2019年10月8日 11:55

10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

ちょっと主張しすぎるくらいでもOK!あなたの楽しむ姿が周りの人たちを惹きつけます。世界をどんどん広げましょう!

◎「金」が足りないあなた
先月に引き続き、月の前半は金のエネルギーに満ちています。運気の山を越えて少し落ち着いてくる月にはなりますが、ゆっくりするのは月の後半に回して、今はもう一踏ん張りしてみましょう。やらなきゃいけないことやめんどくさいことは後回しにせず、16日までにしっかりこなすことを心がけてください。その分、月の後半はゆっくりお休みしましょ!

♥ 周りがあなたをサポートしてくれるときですから、行動は誰かと一緒がいいでしょう。秋のお出かけは金のエネルギーをたくさん体に取り込めますので、ぜひ気になる人を誘って、ゆっくりした秋を堪能しましょう。

◎「水」が足りないあなた
今月は運気の変わり目の月になります。あなたに必要な水のエネルギーが本格化するのは来月以降、冬の時期になりますから、そこを楽しく過ごすためにも今からの準備が大切です。
今月後半から徐々にあなたの現実世界はざわざわし始めます。変化の波に対応できるように情報は多めに集めておくことが吉。「水」の不足は、コミュニケーションの不足につながりやすいので、あなたから周囲の人々へ積極的に情報共有するように心がけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.