恋愛情報『10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】』

2019年10月8日 11:55

10月の占い │ ハチミツの「甘み」で運気アップ! 【五行でパワーチャージ】

ハチミツはそのまま食べることもできますが、ラテや紅茶に入れて飲むのも良いですね。温かくて甘いものは疲れた体も心も、ほっとさせてくれますよ!

■あなたに足りないエレメントは?

次は、あなたが生まれ持ったエレメントごとに詳しく見ていきます。
「木・火・土・金・水」のうち、あなたに足りないエレメントごとに今月の運気をチェックしてみましょう!
※「あなたに足りないエレメント」はページ下部から診断できます。

◎「木」が足りないあなた
今月はあなたに必要な木のエネルギーはありません。ですので、ここ1ヶ月はあなたの希望通りにはいかない気配。今月はゆったり構えるほうがいいかもしれませんね。少しずつ希望が湧いてくるときでもありますから、焦って現実的な結果を期待するよりも、自分の楽しみを中心に計画を立てたり内面の充実に時間を使ったりしましょう。グリーンやお花を飾って、ゆったりおうちで過ごすのも◎。


♥ 恋愛面でも周囲の変化についていけない気持ちになりそうです。少し先を見て自分を成長させるような習い事や勉強などに時間を使ってください。ゆっくりとあなたの中で希望が育つ時期です。

◎「火」が足りないあなた
なんだか少し元気が出ない月になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.