恋愛情報『五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】』

2019年12月7日 18:55

五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】

あまり周りに振り回されないよう、余裕を持って。温かい飲み物で体も心も温めてください。

◎「土」が足りないあなた
今月は、水のエネルギーが象徴する“コミュニケーション能力”をうまく使ってください。積極的な行動をしたくなったり、自分の思いを強く出したくなったりする時期なので、どうしても人間関係が危うい状況になりやすいのです。特に言葉の面では要注意。身内や仲の良い人に対しては、忙しくバタバタしているときほど、温かい飲み物などを飲んで、気持ちを落ち着かせてからコミュニケーションをとるよう、よく覚えておいてください。自分の力をしっかり発揮できるときなので、まずは心に余裕を持って過ごしましょう。

♥ 恋愛でも自分の気持ちが前に出やすいときになります。
感情の表現はしっかりできるので、一方通行にならないよう、水のエネルギーの対人関係の柔らかさを使う気持ちで挑みましょう。リップなどでこまめに唇に保湿をするとgood。明るい黄色の手袋なども良いですね。

◎「金」が足りないあなた
水のエネルギーは心を冷やしやすい季節ですが、あなた自身には、冷静さや頭脳明晰さ、ひらめきの力を与えてくれるときでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.