恋愛情報『五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】』

2019年12月7日 18:55

五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】

気分で行動すると後悔することになります。仕事や人助けに忙しくするのが、良い解決策に。

♥ 恋愛面でも気持ちが安定しない1月になります。「もうやだ!」とか「終わりにしよう」、なんて気持ちが湧き起こるかもしれませんが、急な変化は少し待って。少しだけ先を見ましょう。感情のままに状況の判断をしないことです。セールなどでお買い物すると、気分転換できますし、開運のサポートにもなります!

◎「火」が足りないあなた
年末なだけあって思わぬ用事ができてしまったり、忙しくなったりすることが多そうです。気持ちは落ち着きを求めていても、振り回されてしまいそう。
急な変化にも対応できるように、心も体も温めておきましょう。暖かい色のマフラーやセーターなど今のうちから準備しておいてください。この時期は火の要素が圧倒的に足りないので、赤やピンクのものを積極的に取り入れて。「今月は動きたくないなぁ」という気持ちになるので、動くほど開運につながると思って、自分から行動することで吉を呼び込みましょう。

♥ 恋愛でも思わぬ言葉や行動を求められたりします。急に波が来たり、逆に連絡が来なかったり、ヤキモキさせられて落ち着かない気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.