恋愛情報『五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】』

2019年12月7日 18:55

五行占い│12月は水の季節。エビ料理で幸運を引き寄せ!【五行でパワーチャージ】

仕事面では周囲からの評判につながりそうです。ただし、この時期、金のエネルギーは消費されがちなので、積極的にシルバーや白のアクセサリーをつけて、自分の意思表示ができるよう心の準備は万端に!海外や外国語に関連することもいい運気を呼びそうです。

♥ 恋愛面は、変化や復活など「繰り返し」がキーワードになりそう。周りからのあなたに対する評判は上がる時期ですから、自分から積極的な行動を起こしたほうが結果を得られるでしょう。金のエネルギーをしっかり足して、チャンスを掴みましょう。お店の手配を頼まれたら、一度行ったことがあるところが吉。

◎「水」が足りないあなた
ここしばらくはたっぷりと水のエネルギーがあります。気分もなんだか柔らかくなりますし、心に浮かんだ新しい計画に対しても希望が湧いてきます。
実際に変化の兆候が現れてくる時期になりますから、その芽吹きを見逃さないようにしっかりと心を温めておく必要があるでしょう。きっかけは人との会話の中にあります。誰かが言った何気ないあなたの評価が今後の自分を方向付けてくれます。たくさん人と会いましょう!

♥ 恋愛でも自分の中に新しい感情が湧き上がりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.