恋愛情報『「恋愛相性」「結婚相性」がいい星座とは?天秤座・柄本時生×水瓶座・入来茉里の場合』

2020年2月19日 22:10

「恋愛相性」「結婚相性」がいい星座とは?天秤座・柄本時生×水瓶座・入来茉里の場合

も、どちらもいいのは「水瓶座」だけ!やっぱりというか、だからかというか。運命的なものを感じてしまいます。

入来茉里さんいわく「彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」。彼、ゾッコンなんでしょうね。うらやましい。末永くお幸せに!

■柄本佑と安藤サクラの相性は?

ところで柄本時生さんのお兄さんの佑さん、最近、何かと話題ですよね。特にドラマ『知らなくていいコト』(日テレ系)では、包容力があると同時に大人の色気漂うカメラマンを演じていて、なんともかっこよく。あれ、“えもたす”こんなにイケメンだったっけ?と驚いている人も少なくないはず(失礼)。


そして、奥さまの安藤サクラさんも魅力的な女優さん。2019年の「第92回 キネマ旬報ベスト・テン」では、夫婦そろって主演男優賞と主演女優賞を受賞したりもして。その仲よしでありながら、切磋琢磨していそうなところにも憧れます。安藤サクラさんが自身のインスタで、ちょいちょい旦那さんの作品を宣伝しているのも、愛が感じられて素敵。20代前半の頃に出会い、20代半ばの若さでゴールインしたこともあってか、今も恋人同士のような関係が続いているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.