恋愛情報『運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動』

2020年2月22日 11:55

運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動

■運命数2のカレ:気まぐれでツンデレ

自分の世界を持っているカレ。それはまるで、甘えてきたかと思うとスッと離れてしまう猫のよう。読めない行動に不安を覚えることもありますが、焦らず、彼の動きをじっくり観察することから始めましょう。
冷静になれば、カレがどんなときに何をしたいのか、心の動きが見えてくるはず。それを踏まえて行動したら、カレがあなたに願うことと、遠慮してほしいことがわかってきます。個性的な自分を受け入れてくれるあなたの存在を、ありがたく感じるでしょう。


■運命数3のカレ:スキンシップ大好き

愛情深いカレ。特に傍にいる家族や仲間を大事にする姿は心優しい猫のよう。同性・異性関係なく、周囲の人を大切にするスタンスは魅力的な反面、彼女としては、自分だけを見ていてほしいと思う場合もあるかも。
でもカレは誰にでも優しくするのではなく、ちゃんと選んでいるのです。カレなりにあなたのことを大事にしてはいるので、そこはわかってあげましょう。2人きりのときはスキンシップが大好きな猫みたいに、思い切り甘えて。

■運命数4のカレ:モノや場所に愛着を持つ

落ち着いた雰囲気のカレはちょっぴり頑固。気に入った場所から離れたがらない猫のように、一度好きになったモノや場所には強い愛着を持ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.