恋愛情報『運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動』

2020年2月22日 11:55

運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動

ただその癒しキャラに甘えっぱなしだと、カレもつらくなってしまうため、あなたも同じように優しさで包み込んであげて。

■運命数7のカレ:身軽に飛び回る

アイディアマンのカレは自由奔放。頭の回転の速さもさることながら、そのフットワークのよさは、まさしく身軽な猫のよう。誰も知らないデートスポットを探したり、ネットで見つけた、これから流行りそうなスイーツを買ってきたりと世界を広げてくれるはず。
落ち着きがないと思うかもしれませんが、それもカレの魅力と捉え、その発想力を楽しむようにしましょう。あなたが見守っているからこそ、カレも自由に振る舞えるのです。


■運命数8のカレ:楽しむことの天才

明るいカレは楽しいことが大好き!何でもおもちゃにしてしまう猫のように、遊びにかけては天才的です。一緒にいるだけで気持ちが前向きになる素敵なカレですが、人から「いつもふざけてばかり」と見られて落ち込むことも。
ただの軽いキャラではなく「自身も周りも楽しいほうがいい」と強く願うカレのよさを理解し、本人にもそう伝えましょう。自分をわかってくれるあなたのことを手放したくないと思うはず。

■運命数9のカレ:実は寂しがり屋

穏やかなカレは実はちょっぴり寂しがり屋。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.