恋愛情報『運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動』

2020年2月22日 11:55

運命数2のカレはツンデレ猫?誕生日でわかる男性の猫要素&キュンとする女性の行動

冗談でもそれをバカにするような行為は絶対にNG。気をつけましょう。
カレと同じモノを好きになる必要はありませんが、あなたもカレのように「大切にしているモノ」があると伝えると、親近感を抱いてくれるはず。カレのポリシーを尊重することが、距離を縮める第一歩です。

■運命数5のカレ:直感的に行動する

直感力に勝れたカレは、少し不思議なところがあるかもしれません。それはまるで行動が読めない猫のよう。突然走り出したと思ったら、すぐに休憩するなど、何をするかわからない魅力があります。
たまに不安になるかもしれませんが、それはカレの個性として優しい気持ちで見守ってあげましょう。
こちらを意識していないように見えて、実はあなたが寄り添っていることにちゃんと気づいているはず。カレ同様、直感を信じてOK。

■運命数6のカレ:脱力系癒やしキャラ

優しさあふれるカレ。いつもリラックスしている猫みたいに、ふんわり包み込むような愛情深さが魅力です。一見、脱力系に見えますが、それはONとOFFの切り替えが上手な証拠。あなたが何か急いで決めたいときも、カレにはカレの譲れないリズムがあるので、そこは上手に合わせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.