恋愛情報『運命数6のカレとはゲームで距離を縮めて!誕生日でわかるインドア男子の攻略法』

2020年5月24日 18:55

運命数6のカレとはゲームで距離を縮めて!誕生日でわかるインドア男子の攻略法

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・恋のステップアップを楽しんで
運命数6のカレとはゲームで距離を縮めて!誕生日でわかるインドア男子の攻略法

気持ちのいい季節になりましたね。でも、カレがインドア系だからなかなか外では会えない…という人もいるのでは?カレが興味を持ちそうな話をして、自分に好意を抱いてもらうには、どうすればいいのでしょう?

今回はインドア系男子の攻略法を、カレの運命数別にご紹介。心が動くポイントをチェックして、カレのハートにグッと迫りましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

インドア系のカレですが、実は筋トレが好きな一面が。今は実践していなくても、内心いつかやってみたいという欲望があるのです。そんなカレには、流行りの筋トレアプリを教えてあげましょう。
ちょっとしたスキマ時間にできるものから、自分用にカスタマイズできるものまで様々。カレが好きそうなものをチョイスし、教えると喜ばれます。もちろんあなたも一緒にトライ。今度会えるときまでの目標を伝えると、より盛り上がるでしょう。

■運命数2のカレ

個性的なカレはネットショッピングが大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.