恋愛情報『理想の相手と巡り合えない女性の特徴は?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年8月27日 11:55

理想の相手と巡り合えない女性の特徴は?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門101
・「理想」と「現実=結婚」とは別のもの
・理想ってなんだろう
・彼氏をつくる、とても簡単な方法
理想の相手と巡り合えない女性の特徴は?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門101

結婚相手に対する「理想」って、いろいろありますよね。たとえば収入。年収〇百万円以下の男性は勘弁!という「理想」は、婚活会社の担当者などに言えば済む話ですね。年収を偽って登録している男もいますが、そういうヤツのことはここでは除外しましょう。

理想の性格や理想のルックス。これはちょっと難しいですよね。たいていの場合、ルックス単体で、とか、性格だけを見て、ということではなく、ルックスと性格の両方の総合評価として「理想的」であれば「よし、付き合おうか」となるからむずかしいですね。

今回は理想の相手に巡り合えないとき、どうすればいいのかについて一緒に見ていきましょう。

■「理想」と「現実=結婚」とは別のもの

ところで、結婚後に「わたしは本当は背の高い人と結婚したかった(でも旦那は身長が低い)」と言う人がいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.