恋愛情報『思いもよらない「いいこと」を起こす方法!出会い、結婚…【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年8月20日 11:55

思いもよらない「いいこと」を起こす方法!出会い、結婚…【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門100
・「結婚は博打」とは、どういう意味?
・思いもよらなかった「いいこと」を起こす方法
・「感じる」をすればいい
思いもよらない「いいこと」を起こす方法!出会い、結婚…【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門100

誰かと結婚したくても、なかなか良縁に恵まれなければ、「このままわたしは誰とも結婚することなく、おひとりさまで老後を迎えるのかな」と、不安に思う人もいるでしょう。

そういう人は、同時に、頭の片隅で「いや、そんなことはない。きっと来年には素敵な彼氏ができるはず」などと、未来の自分に淡い期待を抱いていますよね。だから、不安と期待で気持ちが上がったり下がったりして、精神的にとても忙しい毎日を送っていることと思います。

というわけで、今回は、「わたし結婚できるのかな」と感じたときはこう考えよう!と題して、心穏やかに暮らせるひとつの考え方をご提示します。

■「結婚は博打」とは、どういう意味?

そもそも結婚って、博打です。どんなに慎重な人だって、5年くらい付き合ったら、その相手と結婚しちゃうわけでしょう? 仮に、その5年間で彼の「すべて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.