恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】占星術の前に隠し事ナシ。「日本一暗い歌手」の15年を赤裸々鑑定』

2016年6月9日 10:15

【ステラ薫子×柴田淳 対談】占星術の前に隠し事ナシ。「日本一暗い歌手」の15年を赤裸々鑑定

でも、独立はそれも覚悟の上でしたんです。大きな後ろ盾がなくなるっていうのは、そういうことだと思ってたから。最初の1年ちょっとは、とにかく、しっかりしないとって。身近に信用できる人がいないのは大変でしたね。

テレビの世界への進出

――柴田淳と言うと、バラエティ番組で見せる個性的キャラクターの印象を持っている方も多いかもしれません。テレビの世界から声がかかった昨年は特別な年だったようで…

ステラ先生:なるほどね。それで独立したわけだけど、2015年くらいに引っ越しもした?

柴田:あ、2015年から環境を変えました。正に引っ越しそのものの人事を行いました。
もう自由になりたくて。解き放たれたくて。一旦それまでのやり方を2014年で全てピリオドを打ったんです!

ステラ先生:して良かったと思うわよ。その頃に急に違う所に行きたくなる、移動したくなるっていう運勢が入ってるから。

柴田:ああ、なんかわかるかも。あと、移動っていう意味では、2015年はこれまでの仕事では全く縁のなかったテレビの世界からたくさん声がかかって。音楽をやりたいのに人間関係で苦労してきたっていうストレスで、ちょっと疲れてたんですけど、2015年の1年間だけ、テレビという異空間に呼ばれて、そこでリフレッシュさせてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.