恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?』

2016年6月16日 10:17

【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?

一回アーティストをやめて、普通の人になりたいっていうくらいの気持ちが出ていて…。

柴田:やだ、この前私がしてた話、聞いてたみたい。その通りです。

ステラ先生:そうでしょ?でもね、この場合のリセットはやめることではなく、切り替えること。ちょっと休憩するのが大事なの。特に今年の夏から来年の夏くらいにかけての1年間は、これまであなたがやってきたことをリセットして、振り出しに戻るのにいい時期なんですよ。
全部ナッシングにするの。ゼロにするのではなく、今までのことはいい「思い出」にするってこと。
大変な出来事もたくさんあったけど、苦労も思い出にしていきましょう。
試練っていうのはそれを乗り越えらえるから来るのであって、乗り越えられない人のところには、大きな苦労は来ないんです。

柴田:そうなんだ…。

ステラ先生:それから、あなたの次のステージは精神的なものになりそうね。心の部分を導いてくれる人たちとの出会いによって、新たな考え方や価値観、自分のスタイルが来年、構築されるんです。柴田:ステラさん、本当すごい!昨日、私が話してた通りのことを言ってます!

ステラ先生:そう?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.