恋愛情報『イケメンでも要注意!「姉のいる男」は姉越しに女を学ぶ【王子様なんていないんだよ Vol.2】』

2016年9月13日 10:15

イケメンでも要注意!「姉のいる男」は姉越しに女を学ぶ【王子様なんていないんだよ Vol.2】

どんな性質の姉であったにせよ、何もかもが初めての第一子に比べたら負荷は少ないに決まっている。

さらに成長していけば、親の留守には姉がご飯を作ってくれたり、忘れたお弁当を届けてくれたりしたかもしれない。一飯の恩は忘れてはならないのだ。そして姉に好きな男ができれば、その恋模様も男は目撃することとなる。バレンタインのチョコを作ったり、おしゃれに気を使ったり、鳴らない携帯を寂しげに見つめたり、吹っ切るために髪を切ったり。女とはこういうものなのかと姉を通して学んでいくのである。

姉の前ではただの弟

姉のいる男にとって、女とは母親と姉である。無意識のうちにその二人を通して、自分の好きになった女を見つめている。
そう思ったほうがいい。母や姉と違うタイプを求める男もいれば、同じようなタイプを求めるタイプもいる。どちらにしても彼女たちを知りことが、その男の攻略への近道であることは間違いない。
そしてあなたが出会った姉のいる男は、頼り甲斐があって、仕事もできるかっこいい男かもしれない。ただ、人は誰でもいろんな顔を持っているから、長く付き合っていくと違った一面も見ることがあるだろう。少しびっくりするかもしれないが、それもその男の一部であると愛せるなら、その付き合いはより深くなっていくと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.