彼が即「恋愛対象外」認定!アレが汚い、下品…“残念な美人”の特徴9つ
それでも名前が挙がるとは、「別に」のインパクトってすごい…。
【ダレノガレ明美さんの場合】
一方のダレノガレ明美さん。みなさんの評価を総括すると「しゃべると残念」ということでした。
「言わなくてもいいことを言いすぎる」(20代・男性)との意見には、そういうキャラ設定なのでは…と擁護もできますが、特に女性陣からは「声質に清潔感がない」「見ていて苦痛」(いずれも30代・女性)など散々な評価!
“性格”が問題とされた沢尻さんに対し、“品のなさ”が決定打になっているようです。
そのほか興味深いのは、ド派手な披露宴で話題となった藤原紀香さん。40代以上の女性から圧倒的支持(?)を得ています。同世代だと感じ方が違うのか、「知性、教養が全く感じられない」など辛辣なコメントが並びました。厳しい…。
■「残念な美人」VS「普通だけど常識のある人」
さて、ここまでは芸能人の話でしたが、今度は一般女性を想定して“残念な美人”と“見た目は普通だけど常識のある人”、付き合うとしたらどちらがいいか男性に聞いてみました。結果は…3分の2の男性が“見た目は普通だけど常識のある人”を選択!女性からしたら、“そりゃそうでしょ”と思いますが、先に紹介した芸能人に対するコメントを見ると、女性より男性のほうが断然優しいのです。