恋愛情報『だめんず・不倫…今年の悪縁は今年中に切れ!全国おすすめ縁切りスポット』

2016年12月26日 10:15

だめんず・不倫…今年の悪縁は今年中に切れ!全国おすすめ縁切りスポット

目次

・神様に○○と縁を切るサポートをしてもらおう
・だめんず対策は東の『お岩さん』・西の『崇徳天皇』
・ストーカー対策は絶縁神社『野宮神社』
・不倫を清算する神社、略奪する神社
・全国の有名縁切りスポットをご紹介
だめんず・不倫…今年の悪縁は今年中に切れ!全国おすすめ縁切りスポット


もういくつ寝るとお正月。初詣のお願い事はもう決まっていますか?無病息災、交通安全、商売繁盛、そして何より良縁成就。だがしかし!良縁を引き寄せるためには、悪縁を断ち切っておかなければならない、ということも忘れてはなりません。

そこで今回は、「縁切り神社」と呼ばれる神社についてのお話を。家を大掃除して福を呼ぶように、自分の幸せを邪魔している目に見えない何かをサクッと片付けようではありませんか!

◆神様に○○と縁を切るサポートをしてもらおう

神社にはそれぞれ得意とするご利益がありますが、「縁を切る」なんてちょっと怖い気も。ですが、「病気」や「ギャンブル」、はたまた「ブラック企業」「ストーカー」など、困ったアレコレと縁を切ることで幸せがすんなりやってくる、ということで、縁切り神社の参拝客は後を絶ちません。

なるほど、自分の幸せを邪魔しているのは何か、を冷静に見極めること自体も大切ですよね。
さて、2017年こそ良いご縁を!ということで、悪縁とサヨナラできると評判の全国の神社をピックアップしてみました!

◆だめんず対策は東の『お岩さん』・西の『崇徳天皇

◎於岩稲荷田宮神社
関東の縁切り神社、と言えば、四谷怪談で有名なお岩さんを祀った『於岩稲荷田宮神社』(東京都四谷区)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.