恋愛情報『非モテ女子のカバンに入っていない7つのアイテム!1個もない人は危険!?』

2017年1月5日 14:10

非モテ女子のカバンに入っていない7つのアイテム!1個もない人は危険!?

目次

・【1】リップクリームが2本以上
・【2】ハンドクリームは3000円以上
・【3】綿棒
・【4】携帯用のハサミ
・【5】超小型モバイル充電器
・【6】非常用の5千円札
・【7】目薬
・終わりに
非モテ女子のカバンに入っていない7つのアイテム!1個もない人は危険!?


カバンは小さいのに、中身は結構ギッシリっていう女性は多いですよね。ところで、モテる女子のカバンには入っていて、非モテ女子のカバンには入っていないものってご存知でしょうか。

今回はバツイチのモテ女子(アラサー)に聞いた、彼氏が途切れない女子のカバンの中身をご紹介します。あなたのカバンにはこれ、入っていますか?

◆【1】リップクリームが2本以上

リップクリーム=女子力の表れと言ってもいいと思います。そしてモテ女子の必ずカバンには2種類以上は入っています。
まず1本はベーシックな唇荒れを防ぐもの、もう1本は色つきで、食事のあとやメイク直しをする余裕がないときに、ササッと唇に塗るリップグロス的な役割を果たすもの。
非モテを脱却したいなら、この2種類を携帯しましょう。
女子はどんな時でも唇がツヤツヤが大切です!

◆【2】ハンドクリームは3000円以上

手って意外に見られているパーツですよね。だからモテ女子はハンドクリームにこだわっています。手の乾燥を防ぐのはもちろんですが、香りも大事。時には手だけでなく、腕のほうまで伸ばして香りを印象付ける役割も。
手が動くたびにいい香りがするので男性はクラッときちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.