恋愛情報『牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様』

2017年1月10日 15:30

牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様

目次

・突然のパートナーチェンジが起こるかも?
・1月12日の出来事に注目!
・牡羊座の恋愛模様
・牡牛座の恋愛模様
・双子座の恋愛模様
・蟹座の恋愛模様
・獅子座の恋愛模様
・乙女座の恋愛模様
・天秤座の恋愛模様
・蠍座の恋愛模様
・射手座の恋愛模様
・山羊座の恋愛模様
・水瓶座の恋愛模様
・魚座の恋愛模様
・終わりに
牡牛座は友達から恋人に昇格?1月12日の満月図で見る2017年の恋愛模様


2016年最後の新月は山羊座で起こりました。山羊座は社会的な立ち位置を司る星座です。年末ということもあり、来年はこういう立場になっていたいと具体的に目標を掲げた人も多かったのではないでしょうか。

冥王星×天王星×木星のTスクエアは昨年から作られている配置で、1月12日の満月はグランドクロスという特別な形を作ります。

◆突然のパートナーチェンジが起こるかも?

人間関係を表す天秤座木星と自立を表す牡羊座天王星の180度に対して、権力を示す山羊座冥王星近くの太陽が居場所を表す蟹座の月とグランドクロスを作るのですが、これは今年の人間関係が激変することを示唆しています。

広く浅く人間関係を作ろうとする天秤座木星ですが、牡羊座の天王星はその中から突然のパートナーチェンジや出会い・別れといったものをもたらすでしょう。

山羊座冥王星×蟹座月の軸は自分の立ち位置や居場所といったものが早くも定まることを意味します。
「好き」「愛している」だけではない、もっと生活に根を下ろした関係性や社会的に認められる関係性を目指して動いていく流れになりやすいでしょう。

◆1月12日の出来事に注目!

つまり年明け早々、今年の人間模様を象徴するような出来事が起こる可能性が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.