恋愛情報『〇〇のない女は非モテ!現役ホステスが教えるモテない女性の特徴4つ』

2017年1月15日 13:00

〇〇のない女は非モテ!現役ホステスが教えるモテない女性の特徴4つ

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情56】
・自分の体型を管理できない女性
・男を立てない・話を聞かない
・余裕のない女
・「私のほうが幸せアピール」をする女
・終わりに
〇〇のない女は非モテ!現役ホステスが教えるモテない女性の特徴4つ

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情56】

彼氏が欲しいのに何年もいない。合コンに行ってもチヤホヤされるのは友達ばかり…。そんな状況に悩んでいる女性もいるのでは?

モテたいなら、非モテな言動はしないこと。それに尽きます。
ホステスとして働く中でたくさんの男性と出会ってきた筆者が、「モテない女」の特徴を解説しますね。


◆自分の体型を管理できない女性

体のラインや体重を自己管理できない女性…いわゆる「デブ」と呼ばれる肥満体型の女性っていますよね。
申し訳ないけれど、デブだとそうそう異性にモテません…。

やはり第一印象は重要。初対面のとき、最初に入ってくるのは視覚からの情報です。
体型を管理できないというだけで、だらしない、仕事ができない、と思われることだってあります。

なので見た目はある程度大事です。モテたいのなら体を絞りましょう。モデル体型になれとは言いません。
標準体型にはなる努力は必要です。

◆男を立てない・話を聞かない

男性を立てず、自分ばかり目立とうとする女性はモテません。モテる人は男性に花を持たせます。
笑顔で話を聞き、「〇〇くんってすごいね」と尊敬する態度を見せれば、どんな男性だって悪い気はしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.