恋愛情報『意中の彼がその気になる!お花見へのお誘いLINE、成功の5つの法則』

2017年3月24日 10:15

意中の彼がその気になる!お花見へのお誘いLINE、成功の5つの法則

■ずっとチェックしてる桜があるので…

カフェやレストランの店先、窓から見える桜の木を普段からチェックしておきましょう。「行きつけのお店から見える桜の花がきれいだから」というのも口実として使えます。

「あなたにだけ見せたい」「あなたと私の秘密」的なニュアンスを出しつつ、ランチやお茶に誘えば彼はキュンキュンしちゃうかも。
大きな桜でなくても構いません。LINEにその桜の写真を貼付するのもオススメです。


■桜メニューを食べに行かない?

お花見はタイミングも難しいし、天候に左右されるしで、誘うのが難しいという場合もあるでしょう。でも実は雰囲気だけでもOKなんです。

手軽なのは桜のメニューがあるお店に誘うこと。桜フレーバーのお茶やお酒、スイーツ、または桜えび、桜もちといった桜つながりの料理、お菓子などいろいろあるので、ぜひ調べてみて!

■話題の桜スポットに誘う

これはもはや王道。いわゆるお花見スポットは人が多いので、静かに楽しみたいのなら桜が見えるホテルのティールームなどでお茶を飲むのがオススメです。

大きなホテルなら庭園に桜が植わっていたりもするから、そちらでも桜を愛でられたり。予約不要の場所もあるので、そういう所に誘ってみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.