恋愛情報『星座別・もしあなたが母になったら!『母になる』沢尻エリカは「ず太い母」に!?【恋占ニュース】』

2017年4月8日 10:15

星座別・もしあなたが母になったら!『母になる』沢尻エリカは「ず太い母」に!?【恋占ニュース】

目次

・『母になる』ってどんな作品?
・結婚せずとも子どもは欲しい!?
・沢尻エリカはうらやましい星回り!
・最大の魅力は素朴でピュアな精神
・もし沢尻エリカが母になったら
・このドラマで新たなファンを獲得!?
・12星座別・あなたが母になったら…
・終わりに
星座別・もしあなたが母になったら!『母になる』沢尻エリカは「ず太い母」に!?【恋占ニュース】


4月水曜ドラマ『母になる』(日テレ系)主演の女優・沢尻エリカさんは、4月8日にお誕生日を迎えます。

折りしもドラマがスタートする12日の空は、太陽は牡羊座、月は蠍座、金星は魚座、火星は牡牛座に輝いていて、深いテーマや愛といった価値観に働きかける星回り。

話題を呼んだ『東京タラレバ娘』の後番組でもあり、奥深いテーマが、老若男女問わず関心を集めることになりそうです。

■『母になる』ってどんな作品?

公式ページによれば、息子が誘拐されるというショッキングな設定。結婚し、出産して母親になることがフツーだと思っていたヒロインが、家庭崩壊の9年後に息子と再会します。

加えて、子育てに疑問を感じる主人公のママ友や、母になりたかった“育ての親”の女性が絡み、「母親とは何か」を巡って葛藤する姿を描く物語なのだとか。

ドラマだけど、いわゆるドラマよりも深淵な内容って印象。いろいろ考えさせられそうだし、恐いですが見応えがありそう。


■結婚せずとも子どもは欲しい!?

今は恋愛がしづらく、将来のことで悩んでも、結婚に対するイメージが浮かばないという方が大勢いる社会。でも、占い師として相談を受けていると「子どもは欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.