恋愛情報『〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】』

2017年4月20日 11:30

〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】

機転が利き、臨機応変に対応できるという社交術の高さがモテにつながっているようです。

◎射手座
なんと言ってもその自由奔放さ。好奇心旺盛で、興味の赴くままに単独行動します。

この3つの星座に共通しているのは、人に対して柔軟性があるところ。加えて天秤座には積極性もあります。
相手に関心を抱き、好意のサインを送る術に長けているという特徴あり。ただし、お付き合いしても長続きするかどうかは別問題のようです。

■カリスマ系モテ星座

牡羊座、獅子座、蠍座
特定の人を惹きつけて止まないのがこの星座。
万人にモテるわけではないけれど、熱烈に押してくる人がいるのが特徴です。

◎牡羊座
物事に真っ直ぐで、とても情熱的。自分から働きかけるのも得意なので、強い女性の代表格と言えます。引っ張っていってほしいと憧れる男性も多そう。

◎獅子座
ストイックで確固たる自分を持っている人。同性からもカッコイイと思われるし、好意を寄せる異性も個性を大事にする人のようです。◎蠍座
一見とっつきにくく見えますが、その思慮深さと内に秘めた劇的な感情から、深い愛にのめり込んでみたいという男性が吸い寄せられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.