恋愛情報『「フェロモン香水」は恋の最終兵器!? 実際に使った女性に感想を聞いてみた』

2017年5月6日 15:00

「フェロモン香水」は恋の最終兵器!? 実際に使った女性に感想を聞いてみた

それを使っていることで自信を持てるのなら、なおさらですよね!

フェロモンうんぬんは科学的根拠はない、とされていますが、ともかくベースの香りが好感の持てるものでないとダメ、というのはあるはずです。

◆男性が思う「好きな女性の香り」

参考までに、知人男性に女性の香りについて聞いてみると

「匂いで好きになるというよりは、好きな人の匂いが好きってのはあると思う。抱きしめた時にかすかに感じるような、無臭だけどなんとなくいい香り」

としながらも

「人それぞれだろうけど、匂いで一目ぼれ、とかはないかな。人柄やフィーリングが合っていて、プラスアルファでいい香りなら、好きになることはあるかも」

とのこと。
なるほどね、やっぱり気持ちがある程度こちらに向いてさえいれば、香りで振り向かせることは可能なのかも。そこに、本当に恋心を刺激しちゃうような成分が入っていたら…!

フェロモン香水、意外とあなどれないかもしれません!

ライタープロフィール
石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。微妙に偏った恋愛経験を持つ、アラフォー二児の母。好きなことはモノ作り、工場見学、カフェ巡り。将来は陶芸などしながら優雅に暮らしたいと目論んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.