恋愛情報『荒療治で失恋から立ち直る?つらい時期を乗り越えた女性たちの体験談』

2017年7月13日 20:00

荒療治で失恋から立ち直る?つらい時期を乗り越えた女性たちの体験談

ちょっとずつ考えをポジティブにしていけば、いつかまた素敵な恋に巡り合うことができますよ。

それにもし、どれだけ気持ちを切り替えても過去のパートナーを忘れられないというのであれば、再アタックする方法も無きにしも非ず、です。

◆女性として成長できる

失恋=誰もができれば経験したくないと思うこと。でも失恋することで、一回りも二回りも恋の経験値をアップさせることができるはず。

ネガティブなイメージばかりの失恋ですが、苦しい想いをした自分を慈しみ、次の幸せな恋につなげていきましょう。

ライタープロフィール
SYKSN
アラサー、1児の母。
人生最大のモテキに、お食事会(コンパ)で旦那をゲット。
しかし出産を機に旦那への恋心は冷め、ドラマや映画で胸をキュンキュンさせて女性ホルモンを活性化させる日々を送っております。
座右の銘は「生きてるだけでまるもうけ」。お笑いをこよなく愛する、アラサー関西人です。
これまで見聞きしてきたおもしろ恋愛エピソードなどを活かして、ちょっと笑えるコラムをお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.