恋愛情報『好きな人に「この子が欲しい」と思わせる!現役ホステスのLINEテク』

2017年8月27日 17:30

好きな人に「この子が欲しい」と思わせる!現役ホステスのLINEテク

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情101】
・まず、読みやすい長さは必須
・相手が興味を持つ内容を入れる
・ちょっとエロい想像をさせる内容
・「男がいるのかな?」と思わせる
・追われる状態を作り出す
・終わりに
好きな人に「この子が欲しい」と思わせる!現役ホステスのLINEテク

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情101】

LINEでやり取りしてもデートにつながらない…と嘆いている女子のみなさん!それはきっと、LINEでうまく相手を惹きつけられてないんです。

うまいこと相手の心をつかんだら、彼のほうから追ってきますよ。夜はホステスとして働いている筆者が、その方法をちょっとだけご紹介しますね。


◆まず、読みやすい長さは必須

好きな人に長文を送る女子もいますよね。男友達と食事をしたときにそういうLINEを見せてもらったことがあるのですが、正直、画面いっぱいの文章って怖いです。

しかも絵文字を使いすぎて、トークルームを開けた瞬間の彩りがすごい!そして読みづらい…。
「読みづらい→返信めんどくさい」になるので長文はNG。

というか、長文だと好意あるのがバレバレです。惹きつけたいのなら、追うのではなく追われるように彼の狩猟本能を刺激しなきゃ。

長文LINEじゃ男子の狩猟本能のスイッチを押せません。惹きつけるどころか逃げられます。

自分のことを知ってほしいのはわかりますが、なるべく5行くらいにおさめましょう。そっちのほうが男子も返信しやすいです。

とりあえず、お客さんに長文を送ってるホステスさんなんて、筆者は見たことないですもん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.