恋愛情報『本命男子とのデートで履くべき靴は?ベストなヒールの高さと男の本音』

本命男子とのデートで履くべき靴は?ベストなヒールの高さと男の本音

2017年9月25日 12:05
 

本命男子とのデートで履くべき靴は?ベストなヒールの高さと男の本音

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情111】

普段、どんな靴を履いてますか?これを読んでいる女性の中には、スニーカーとかカジュアルなフラットシューズって人もいるでしょう。

でも筆者としては、恋愛中の女性、恋活・婚活をしている女性なら、日頃からヒールを履いてほしいなと思います。特に意中の人とのデートにはヒールがおすすめ!

ヒールって女子をすごくキレイに見せてくれる素敵なアイテムなんですよ。

■「ヒールが嫌い」な男性はいない
「別にヒールじゃなくてもいいよ」って男性はいるにしても、「デートでヒールを履いて来られると萎える!ありえない!」という男性は、まずいないでしょう。

むしろいわゆるデート、しかも夜の大人デートにスニーカーやカジュアルなフラットシューズで来られるとガッカリする人も。

中でも、付き合う前のデートでスニーカーやフラットシューズの場合。「俺、男として見られてないのかな…」と不安になったり、「デートなのにこの靴なの…?」と女性らしさを感じなかったり。その結果、あなたを女性として見てくれなくなる可能性もあります。

なので、夜の食事デートやお酒デート、しかも付き合う前のデートなら、なるべくヒールを履きましょう!

■怖いのは慣れてないから
女性の中には「排水溝やマンホールの穴にヒールが入るのが怖い…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.