恋愛情報『「アラサー独女って怖い」30代男性が同世代女性を避けたがる理由とは?』

2017年5月11日 12:00

「アラサー独女って怖い」30代男性が同世代女性を避けたがる理由とは?

目次

・色仕掛けされてこっちが食われそうで怖い
・すぐに噂にされそうで怖い
・我が強い!男へのダメ出しが激しくて怖い!
「アラサー独女って怖い」30代男性が同世代女性を避けたがる理由とは?


先日こんなことを男性陣に聞かされた。

「同世代の女ってホントのとこ声掛けづらいよな」

「アラサー独女ってなんか引く」

「東京タラレバ娘の女子会ばかりしてるアラサー女は怖い」

30代男子は意外にも30代女子に恐れをなしているご様子。

もしや知らず知らずのうちにあなたは同世代男性から避けられてないだろうか?

男たちはこんなアラサー女子を怖がっているらしい!!

色仕掛けされてこっちが食われそうで怖い

・「なんというかアラサーって“女のお年頃”って感じ。二人でいたらこっちが食われそうで怖い(笑)」(32歳・医療関連)

・「アラサーってまだ肌を人に見せられる年代だからかもしれないけど、男のいる場所で露出度高すぎ!先日合コン行ったら自分の肌やスタイルとかを使って男を落とそうとしてるのがミエミエ。計算が透けて見えると逆に冷めるもんです。膝上丈のスカートで足組んだり、カーディガン脱いでキャミソールになって二の腕みせたり、ピッタリした服でバストを強調したり……。オトコはそういうことを喜ぶんだという思い込みもいけ好かない。20代女子の方が大人しめで清楚でいいですね」(36歳・自動車)

・「男や恋愛のことしか頭にないんでしょうか、恋愛指南とかモテテクなんかを読みあさって実践してるのか、飲み会で食べ物を取り分けて皿を渡すとき、グラスを渡すとき、トイレに立つとき……いちいちボディタッチしてくるアラサー女がいた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.