恋愛情報『男性を選ぶときに「年収」「職業」よりも見ておくべきポイントって?』

2018年3月12日 12:16

男性を選ぶときに「年収」「職業」よりも見ておくべきポイントって?

というのは非常に恵まれた環境にいるとは思いますが、自立をして生活能力がある男性のほうが家事にも協力的で、金銭的にも理解があります。

きっと、僅かなお金を渡され「これで生活できるよね?」などと言われる事はないでしょう。

2.偏食家ではないか

誰にでも多少の食べ物の好き嫌いはあって当然ですし、アレルギー等の体質により食べられないものがある場合も 考えられますが、例えば「不味いから」という理由で嫌いな食べ物があまりにも多かったり「肉しか食べない」「夜は食事の代わりにビールとスナック菓子でいい」というように偏りすぎた食生活の男性は出来るだけパートナーに 選ばないほうが賢明でしょう。

極度の偏食は、成人病などのリスクも高まり、薄毛や体臭の原因にもなります。

また、食べ物の好き嫌いが多い人は人の好き嫌いも激しく、人間関係でトラブルも多いという説もあります。

中には「私が変えてあげなきゃ!」と手を尽くす献身的な女性もいますが、他人が長年培ってきた生活習慣を変えるのはとてつもなく苦労を伴い、並大抵の努力ではうまく行くものではないでしょう。何でも美味しく食べる男性は、それだけで魅力的です。

ぜひそんな男性をパートナーに選んでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.